Warning: Use of undefined constant ‘RELOCATE’ - assumed '‘RELOCATE’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/otakara/www/xn--nckrc7ln69nqiqgv5d/wp-config.php on line 86
国産若鶏の骨付きモモ肉 最安値 通販 洋食屋さんのチキン南蛮 レシピ・作り方





下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この「フォンドボー」の詳細はこちら



国産若鶏の骨付きモモ肉 最安値 通販 洋食屋さんのチキン南蛮 レシピ・作り方

torimomoniku1

我が家は揚げ物が大好き一家ですが、まずいとまではいかないまでも、

イマイチ衣がサクッと仕上がらない。

なんとかならないかなあと悩んでいた時に見つけたのが

「カリッと濃厚♪洋食屋さんのチキン南蛮」!

材料もいたって普通!特別なものはいらないんです。

なのになんでカリッと仕上がるのか。それは「二度揚げ」に秘密がありました!



国産若鶏の骨付きモモ5本

国産若鶏の骨付きモモ5本(1本300g〜350g)

国産若鶏の骨付きモモ5本(1本300g〜350g)
価格:1,700円(税込、送料別)

ためしに同じ材料でいつものやり方とこの方法で食べ比べてみたら、、

全然違うんです。2度揚げすることで鶏肉にもきちんと火が通るし、安心です。

いつも通りに作ったほうはあまり減りがよくないのに、

こちらの方法で作ったものの方が多く作ったのにすぐ無くなってしまいました。

サクサクなこのままでも十分おいしいですが、

タルタルソースを付けるとさらにおいしさが増します!

南蛮の肝心な甘酢ダレも酸味・甘味がきつすぎず食べやすかったです。

もうこれからは二度揚げ必須ですね!







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから






画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円



ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。

====================================
フレンチソースシリーズ高級簡単 マデラソース 冷凍 350g(一袋約10人前) 送料別 3000円

ご存知ですよね? 「マデラソース」
他では販売されていません。
ココでしか手に入りません。 こんなソースがご家庭で、
そしてお店でも使えます。

====================================
魔法のバターシリーズ エスカルゴバター 冷凍 350g 送料別 2000円

「エスカルゴバター」 これぞ、「魔法のバター」です。
厨房のスタッフを最小限にして このような本格ソースを利用する お店が増えてます。
「エスカルゴバター」の利用方法は 様々です。コレでお料理上手な方は もっと洗練された料理が出来上がります



お客が美味しくて気絶するビーフシチューの作り方

  1. beefsityu

    お店のスペシャリテとして作ってください『究極のビーフシチュー』

ピックアップ記事

  1. hosizakithisaba1
    いつもとは全く違う!「この焼き方で柔らかジューシー!ポークソテー」 少しでも食…
  2. aojiru1
    おいしく便秘解消!さつまいもと人参のポタージュスープ 以前から便秘に悩まされて…
  3. torimomoniku1
    我が家は揚げ物が大好き一家ですが、まずいとまではいかないまでも、 イマイチ衣が…
  4. hosizakiseihyouki1
    衣をつけた鶏肉を油で揚げ、甘酢にくぐらせてタルタルソースをかけたもの、 そ…
  5. hosizakisennjouki3
    ファミレスでメニューを開くと毎回気になるのがドリアです。 ご飯の上にホワイトソ…


ページ上部へ戻る